キャリア別買取価格 



現在位置: ホーム > 店頭買取の流れ
店頭買取の流れ

图片关键词

  店頭買取希望のお客様は電話で確認後直接お店までお越しくださいませ。

※顔写真付きの身分証明書と印鑑は必要となります。
※サイトには掲載されていない商品の買取も行っていますので、気軽にお問い合わせてください。
※価格保証希望のお客様は電話でご予約してください、基本当日ご来店する場合には対応可能です。(一部予約で きない商品もありますのでご了承ください)

※20歳未満の方 には対応できません。

※予約番号を発行します。必ず、手元にお控えください。(※なしの場合、ご来店時の価格となります。)

※予約ないのお客様には場合によって買取できないこともあります、ご了承ください。

 

 

 

電話番号:03-6806-7031

営業時間:11時~19時(平日・土・祝日)日曜日定休日

 

 

图片关键词

  店頭で商品の動作、状態、バージョン等を専門スタッフにより確認、買取金額を伝えます

※作動状況、IOSバージョン等の確認が必要となりますので、「20%以上」充電された状態でお持ち込みしてください。(未開封の商品除く)

 

住所:〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2丁目17-10
アクセスキクヤビル1階

 

 

图片关键词

  買取同意書のご記入とその場で現金を手渡し

※買取同意書は店頭にてご用意しております。
※個人のお客様は運転免許証・住基カード、パスポート等の身分証明書必ずお持ちください。

外国の方は在留カード(有効期限が6か月間以上)の提示をお願いします。
※法人のお客様は会社の謄本(原本且発行してから三か月以内のもの)または印鑑登録証明書(原本且発行してから三か月以内のもの)とご来店担当者の名刺をご用意してください。

※住民票、学生証は本人確認証明書としてご対応できません。予めご了承ください。

身分証明書に現住所の記載がないと対応できません。

店舗に現金が不足している場合、後日お振込みとさせて頂く事が御座います、予めご了承ください。

 

 

 

 

※買取時のご注意事項

買取依頼にて商品をご発送される前に以下の点につきまして、ご確認お願いいたします。

 

1.白ロム状態にする

    必ず携帯端末からSIMカードを抜いた白ロム状態にしてください。

 

2.メモリーを削除する

    本体メモリーを全て消去してください。
    Apple ID や Apple iCloud の設定を行っている場合は必ず削除・リセットをお願い致します。
    iPhoneはアクティベーションの設定をしてからお持ちください。

 

3.暗証番号を初期設定に戻す

    必ず本体の暗証番号を初期設定にしてください。
    NTTドコモ:0000
    au:1234
    ソフトバンク:9999
    Yモバイル:9999
    ※初期暗証番号が無い機種や違う機種もございますので詳しくは各キャリアにお問い合わせください。
    ※オールリセットや初期化を行っても暗証番号は初期設定にならない機種もございます。

 

4.ICアプリ・生活アプリは削除してください

    ※登録又はご使用されたおサイフケータイ等のICアプリ・生活アプリは、登録したSIMカードを
    挿入してからでないと消去出来ませんので、必ずお客様にて手動での削除をお願い致します。
    (本体初期化やオールリセット等をしても、削除出来ませんのでご注意ください。)

 

5.故障・水濡れや動作不良がないかご確認

    故障・水濡れ(水濡れシールの反応)や動作不良がある場合は、買取出来ません。
    下記の商品については、一度ご相談ください。

 

6.一部が破損または紛失している携帯電話

    「ケータイ補償お届けサービス」・「ケータイ安心パック(おまかせロック)」・「基本オプションパック」・
    「あんしん保証パック」等の、有料サービスを契約されている場合は、必ずオプションの解約をしてくだ
    さい。当店との売買成立後に、不正利用(盗難品やおまかせロック等の遠隔ロック)が発覚した場合、
    警察への被害届け及び損害賠償請求を行うことがあります。

※上記SIMカードの外し忘れ、初期化の忘れ等において万が一、不足の事態が起きても当社では一切の責任を負いかねます。

 

      買取出来ない商品

1.不正な商品(非ライセンス商品・模倣品・海賊版)またはその疑いがあるもの。

2.盗品、もしくは当店にて盗品に準ずるものと判断した商品。

3.海外版 、輸入版等、弊社で買取していない海外販売品。

4.サンプル版やデモ版として貸与されている商品。

5.ネットワーク利用期限のかかった携帯電話。

6.パスワードや遠隔ロック、アクティベーションロックが解除出来ない商品。

7.動作確認できない商品(故障している、破損している)。

8.免税品で購入または仕入れした商品。

9.その他、当店にて購入できる状態の商品ではないと判断した商品。